ゆりりの日常

ゆりりの趣味の話や日常の話

不思議な話をします

せっかくブログを始めたので、少し不思議な話をします。

わたしは小学生くらいの時から「自分」という肉体に「自分」と
いう器が入っていて他の人の肉体にも他の人の器が入っていて、
「自分」が今の肉体の器に入らなければ他の人の肉体に入ってたん
だろうなってぼんやり思ってました。

 

 

なに言ってるのか分からないですよね(笑)

 

 

なので「死ぬ」っていうのもその肉体から抜けるだけで、大した
ことではないと思っていて。

そもそも「死ぬ」ってなんだろう?と。

昔は「生」と「死」ってそれほど関心がなくて、なんとなく生きてるし
なんとなく80歳くらいになったら死ぬんだろうなって思ってたんですけど
今は突然「死ぬ」のが怖くなったんですよね(笑)

 

というのも人は死ぬときに老人になったから死ぬんじゃなくて
若くても病気になることがあるんだって当たり前のことに今更
気づいたからなんですけど。。。

 

わたしには妹がいるんですが、妹の腕にしこりが出来て「癌かも!」って
なったときがそれを意識したとき…わたしが26~7くらいの時だったかな。
実際は何でもなかったんですけど笑

 

それから、「わたしは癌で死ぬ」って漠然と思っていて…ちょっとでも
体に不調があるとめちゃくちゃ癌について調べまくってる日々なんですよね笑

 

ちなみに今は癌か心不全で死ぬって思ってます笑

 

でもまだ正直今は死にたくなくて…今めちゃくちゃ楽しいんですよ…
人間関係にも恵まれているし、親も妹も猫もいる…毎日が楽しくて
幸せなんですね…。。。
だからもうちょっと今世を楽しませて~~~って思ってます

 

なんで突然こんなこと書きだしたかというと、生理が二か月くらい
来なくてピルで治療してるんですけど、そのピルも今日で飲み終わるのに
まだ来ないんですね~~~前からお腹ぽっこりしてるし卵巣がん
子宮体がんかもって思ってます…婦人科には通い詰めてるのでそんなこと
ないと思いたい…今すごく情緒不安定なのも生理が来ていないせい??

 

不安で仕方ないから早く来てくれ~~~笑