ゆりりの日常

ゆりりの趣味の話や日常の話

人間は致死率100%だけど

今じゃないよね…

 

わたしの食道粘膜下腫瘍、まだ結果が出てないんだって。

なんでかな?

悪性だったからかな?

 

2月に検査受けてもうすぐ4月だよ…。

 

「食道粘膜下腫瘍 悪性」で調べてもほとんど情報ないんだよね

それほど稀ってことなんだろうけど、この稀の中にわたしが

含まれちゃうかもしれないじゃん。

そんなの誰にも分かんないよ

 

怖いな~~~怖い。。。

まだ大きな病気したくない、、、体力なくなるのやだ、、、、

 

やりたいコスプレまだまだあるんだ。。。やりきるまで死ねないし

レイヤー上がりたくないよ

 

正直年齢的にいつレイヤー上がってもいい年齢なんだけどさ

 

それにね、新しい猫ちゃん来ることになったの

新しい猫ちゃんと暮らしたいよ。。。お願い神様

 

それにしてもどうして急に胃カメラ受けようって思ったんだろう

なんか急に思い立ったんだ「あ、受けなきゃ」って

先生からは次の検査は2年後でいいって言われていたのにね

暖かくなったら猫ちゃん受け入れるから、健康なことを証明したいって

思っちゃったんだ

 

猫ちゃんに会いたいし企画してる大型成功させたいし

誘ってもらった合わせも全部行きたい

 

お願いします神様。。。健康な体をください