ゆりりの日常

ゆりりの趣味の話や日常の話

今が最高!

わたしは14歳のころからコスプレしてるんですけど(長い)、これまでのコスプレ人生で正直今が一番楽しい。

 

2.5次元にもハマってしまって推しの俳優を追いかけて推しに貢ぐのもすごく楽しい。

推しが楽しそうににこにこしてるのを見てるのが本当に幸せ。

 

なんでわたし後10歳若くないんだろうな~~~~って最近すごい思ってる…。。。

 

いつからかすごく心配性になってしまって、「死にたくない」「病気になりたくない」って思いがここ数年凄くて趣味は”病院に行くこと”みたいになっていて色んな病院のカードで大変なことになってる(笑)

 

でも今はまだ死にたくないんだ…そんなすぐに死ぬわけじゃないんだけどね笑

好きな人と旅行も行きたいし、コスプレもまだまだやりたいことがあるので、もう少しやらせてほしいし…若い時より今がコスプレ楽しいんだよね…若い時もそれなりに楽しかったんだけど…もうあの時つるんでたメンバーとは全員疎遠になったな…笑

 

今はね、おととい見つけたんだけど外陰部分にぽっこり膨らんだホクロ?があるんだ…

こんなとこにそういうホクロ出来たことある人いるのかな?

大きさは3mもないくらいなんだけど…皮膚癌かなってビビってるんだけど考えすぎかな…場所が場所だけに女医のいる皮膚科じゃないと行きたくないし…ぽっこり膨らんでるっていうのもなんか怖い…

 

検索してたら外陰部分にメラノーマが出来たってブログ見つけてタイムリーすぎて怖くて余計にビビってしまった…

 

検索するのだめだな~~~~~怖くて仕方なくなる

 

まだもう少し健康で元気でいさせてください神様