ゆりりの日常

ゆりりの趣味の話や日常の話

食道粘膜下腫瘍について

あけましておめでとうございます・・・!

 

またもや一年ぶり・・・

忘れたころに書いてます・・・

 

この前、なんか虫の知らせ?のようなものを感じて

胃カメラしなきゃ!って急に思い立って胃カメラしてきたら

まさかの「食道粘膜下腫瘍」っての指摘されちゃいました。

5mmらしい。

 

え?癌?って思ったんだけど癌とは違うっぽい?

GIST?っていう聞きなれないものの可能性が高いのかな?

 

今度大学病院行って来ます。。。

不安で不安で仕方ない。。。

 

GISTでもなんでも悪性の腫瘍だったらやだな。。。

毎年言ってるけど今が本当に一番楽しい!

コスプレにしろ人間関係にしろ

 

20代の頃のコスプレより今が本当に楽しくて・・・

 

もう37だけど、もうちょっとだけこの趣味続けさせてください

 

みんなと別れたくないよ・・・

お願いします神様・・・