ゆりりの日常

ゆりりの趣味の話や日常の話

お久しぶりです

半年も放置してしまいました…

誰も見てないと思いますが…笑

 

誰も見てないからこその吐き出し場だったのに笑

 

最近ダイエット始めました!少しでも健康でいたくて!笑

 

健康って難しいですよね。ずっとずっと健康でいて寿命で

死にたいけど結構無理な話ですもんね…

 

まだ死にたくないけどお別れはしたいから突然死は嫌だな~~

あと、わたしわがままだから仲間間で最初に死にたくない笑

もうほんとに性格が悪い笑

いいな~~~まだ元気なのいいな~~って絶対羨ましがっちゃうな

わたしは昔から人に羨ましいと思ってもらえる人間に

なりたかったからな…

 

去年から父が大腸癌末期になりまして…。

命について割と毎日考えているわけです。